Pパラダイス

飯能 音楽教室 オリジナルの合唱曲の楽譜ができた!!

お問い合わせはこちら

飯能 音楽教室 なんだかこそばゆい。。

飯能 音楽教室 生まれて初めての楽譜清書

2022/11/09

生まれて初めての経験です。

自分で、アレンジした合唱曲の楽譜ができました!!

これは、コンクール用なので、審査員に提出するために作りました。

 

実は、もう一曲、きっと名曲になるであろうww合唱曲を作っておりまして。。。

これから、アレンジに入ります。

 

今回のは、もともとある曲に自分で作ったのをちょっとくっつけて、メドレーにしたもの。

これからのは、某飯能在住の詩人の方の作品に、メロディをつけて合唱曲にします。

もちろん、本人様に相談し、快く承諾を得ております。

 

なんやらバタバタして、長々とかかってしまいましたが、今回の経験で

そちらの曲をどんなふうにしようかなって、色々構想が湧きました。

 

これを仕上げるのが、自分でとても楽しみです。

もちろん、勉強しながらになるんですけどね。。ww

 

えっと

音楽教室Pパラダイスの講師は、ピアニストなので、ピアノのレッスン生徒さん、大募集中です!!!

たまには、言わないとな!!!!

----------------------------------------------------------------------
音楽童クラブ Pパラダイス
〒357-0006
住所 : 埼玉県飯能市中山382-1


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。